【イベリコ豚のソテーBMS】


BMSとは‥


僕が勝手に作った『バルサミコソース』の略である。

それが本日の売りなんだけど、今日バドミントンをプレイした。

不思議なことに肩こりが治った。


やはり運動不足から全てはくるんだなあ。


何か探してますか?スポーツ。


テニス、水泳、柔道、ランニング、ウェイトトレーニング、さらにフィッシングやスノーボード、旅にモータースポーツにホエールウオッチング。

どれもやってみたい‥。
 
そういえば、英語の発音は『L』と『R』が難しいとされていますよね。


ぼく、それよりもクジラ(鯨)そうWhaleという発音が一番難しいと思う。

ホエールとかウィールとかうえぇ〜るやホイールと発音しても伝わらない。


Alaskaに行っWhaleと一緒にswimしたい←と現地で伝える自信が無くて、それが今年一番の悩みです。


gota