【定食にチカラを注ぐ!】


【今週は定食にチカラを入れます!】

■定食/単品
・銀カレイの西京焼き定食1050/630
・ブリの塩焼き定食1100/680
・鳥の唐揚げ定食1000/580
・ずわいがにの天ぷら定食1820/1400
・刺身盛合せ定食1150/730
・鶏むねのしそ巻き串揚げ定食1100/680

■アラカルト
・スナップエンドウの胡麻和え450
・揚げ出し豆腐480
・マダイ薄造り(薬味ポン酢)800
・天然ブリの刺身500
・牡蠣のバター焼き680
・マダイの雑炊700


定食‥その響きもいいですねぇ。
私自身がのこ中から選ぶとしたら、ズワイガニの天ぷらを単品+天然のブリ刺身に白米と味噌汁を付けてください‥と料理人さんに無茶振りカスタマイズをお願いしてみたりします。
ひと仕事終えた後の生ビールも忘れないでね!

本日は楠シェフと、バーテンダーYOちゃんが皆様のエスコートを致します。GOTAは夜10時から皆様のお話相手をさせて頂きますね!

今週もどうかひとつ、よろしゅうおたの申し上げ候。