梅雨明けた、梅雨明けた言えども外は雨。

 

嫌いじゃないんですがね、こう悪天候が続くとなんとも気が滅入ってしまいますね。そんな時は美容室!とかね、気分転換が必要だと思い『ロン毛にするぞ』宣言を一旦中止し’ハッシー’の美容室に行ってきた。

 

ハッシーとの出会いはおもしろい。 

最初の出会いは、北海道よりの宿敵である愛子が歌うライヴを原宿までみに行った時のことであった。

 

今、愛子の写真をネット検索したらまさかの’ハッシーと僕が出会った時’の写真が出てきたから載せてみる。

 

 

そうそう、愛子『ティナクロエ』との出会いは彼女がまだ小学生だった。そのライブを見に行って美容師の’ハッシー’と出会ったんだ。

 

ハッシーは、僕と同い年でいつか自分のお店を持つのが夢らしいことと、いつも笑っているところに不思議な魅力に惹かれ、それから髪を切ってもろうておる。

 

そして今日、梅雨の中気分転換にきってもろうた。

短くしませんでした。

豪太 小石川さん(@gota_koishikawa)が投稿した写真 -

 

ここの『ウィルゴ』さんの看板娘↓

番犬(笑)

豪太 小石川さん(@gota_koishikawa)が投稿した写真 -

とまぁ、こんな感じで本日火曜日のいろどりBARご飯は!ちょいとおヒマな感じです

こんな日も来ていただいたお客様一人一人を大切に出来るいい時間になっています♪

あと、玄関を季節限定でライトアップしております

 

PM10時よりBAR営業に変わります。

 

明日ははれるといいなぁ