7/25 Today's BARごはん!

 

本日より、GOTABAR/いろどりBARごはんの紹介動画に僕も参戦することにしました。しばらく目立つことがイヤだなぁ…なんて4年くらい考えていたんですけどね、それでは僕らしくないのでまたジャンジャン顔出ししてやろうと思います。しかし、そのために痩せようと努力した結果、『ムチムチキャラ』になってしまったのをお許しください。

さぁ、それではシェフのMr.KUSUNOKI共々よろしくお願い致します。

 

さて、あわせて夜10時以降の『GOTABAR』に一人で入り辛いって人に!こんな動画をつくってみました!

『GOTABARのお客様の声w』どうぞご覧あれ!

 

本日のメニュー表

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyong (火曜日, 26 7月 2016 22:49)

    シングルモルトのウイスキーも色々有りますか?

  • #2

    GOTA (水曜日, 27 7月 2016 03:33)

    anyongさま
    シングルモルトは数本ですが取り揃えがあります。
    一度、いらしてみてください。
    ちなみに僕は、日々『山崎』を嗜む程度いただいております。

    GOTA