【Thank you バースディ!】

ありがたい事に‥無事に37回目の誕生日を迎える事が出来ました。今年の誕生日も新たなる仲間がたくさん増えた年です

プレゼントやケーキなど沢山の贈り物を頂きました!有難いことです!


今年も、どれだけの人々に笑いと喜びと感動を届けられるかを目標に沢山の仕掛けを作ってゆきたい。そしてそこに、それを見てくれるお客様やファンの方々が居るからこそ、それが原動力となって、これからも邁進してゆくことができるわけです。

37年目のGOTAも、皆様をドッキドキさせるからね!お愉しみあれ!

そして昨晩は、久しぶりに夜な夜な『GOTABAR FM』を録りました。
今回のテーマは小田急線沿線『箱根そば談議』になります!

パーソナリティは、『ラスイチ高塚』、『クラッシャー太田』、そして初登場の僕『GOTA』と、『タルイチ石田』の4人でお送りします!

って、未だ編集してないので2日ほどお待ちください!




今回も小田急線沿線を爆笑の渦に巻き込むょ!



GOTA