【いろどりBARごはん】2/12スタート!

また、新しい一週間が始まった。スタートは快晴 幸先が良さそうだ。

さて、先週の【200インチ大画面でサッカー中継】日本×イラン戦は、まさかの元ベルディプロサッカー選手も来店で大盛り上がりでした!そして明日もサッカー中継やりますよ! 試合開始は是非GOTABARへ!!



お話は変わり 2/12日より始まる【いろどりBARごはん】のメニュー撮影を着々と進めております!


このような定食を主に、肉や魚、野菜などをお出しして行くのですが、1つ1つの素材に必ず『秘密のスパイス』が必ず有るんです。
例えば、肉料理だと山椒をスパイスとしてみたり、西京漬のお魚の隠し味だったり、とにかく必ず『ひと手間』かけたBARごはんを開発してるんです。
一人暮らしだとお魚料理なんて、普段はあまり食べません。『狛江に大戸屋があったらいいのに‥』をBARで実現するべく 僕達はお客様のお口の恋人を目指しております

最後に、写真に写っているお味噌汁なのですが‥このお味噌汁には秘密がたくさん詰まってます。

まぁ‥一度飲んでみてください。

必ず驚きますから!


2/12からの新生『いろどりBARごはん』をお楽しみに!


本日(月曜日)は、21:00〜2:00で営業しております


GOTABAR