新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとう御座います  皆様がGOTABARにいらっしゃって下さるお陰で有り難く年を越す事が出来ました。

そしてオーナーであるこの私も、毎日美味しい御飯を食べられるのも皆様がGOTABARでお金を使って頂いているからであると日々有り難く想わせていただいております。

今年の年越しは、横浜の伊勢山皇大神宮に参拝し、大桟橋で黄金の初日の出を見ることに成功!

伊勢山神社は伊勢神宮の分社であるらしく、なんともこのご縁を頂いた事に感謝しながら参拝させて頂きました。

お客様より つきたてのお餅も頂き 年明け早々の北海道うまいもん祭りで『お雑煮』として美味しゅう頂きました。

この『お雑煮』は、北海道うまいもん祭り職人であり、北海道苫小牧市からはるばる参戦してくれた『北のゐざかや』の副料理長である佐藤さんのお計らいによる北海道味で頂きました。
【感動の料理職人】

料理と職人さん‥昔は あまり尊敬のあたいに置かれていなかったらしいのですが、GOTABARで、そして目の前で働く職人さんを見ていて僕は何時も感動します。

なぜなら目の前で人を喜ばせる 最高の仕事だと思うんです。そしてどんな余り物の材料でもアレンジして美味しそうにお客様にお出しする!この技術は物凄いものだと感じました。

その職人さん達とお客様を繋ぐ場所を提供させて貰ったGOTABARは本当に有り難くおもいます。毎日絶え間なく美味しい顔と笑顔と笑い声が鳴り響くお店にしてくれて有り難うございます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます


GOTA