【本日 貸し切り 8時迄】


【本日 貸し切り】
本日は夜6時〜夜8時まで、団体様の御予約により貸し切りとさせて頂きます。
夜8時以降は通常営業致しますので、本日もよろしくお願いいたします。

【まだまだやりますスペシャル海鮮丼!】4/18(火)のメニューはこちら!💁‍♂️

★昨日、初カツオが築地より入ってます!
★美味しい沖縄豚が入りました!  

■定食/単品
スペシャル海鮮丼1450/1250
沖縄豚とアボカドのバター醤油定食1300/880
カツオ刺身定食1200/780
カツオポン酢定食1250/800
刺身の盛り合わせ定食1150/730

■アラカルト
マダイのかぶと煮500
カンパチのかま塩焼き500
カツオとアボカドのサラダ680
魚介(白身魚)とアボカドのサラダ680
手作りピクルス350
マダイの刺身680
カンパチ薄造り800
なすの揚げ出し480
ピーマン串260
マダイの塩焼き780

今日の東京は25度を超えましたね!
夏が近づいてますね
梅雨時期になるまでの少しの間も
全力で楽しんでやりましょ!

『僕達は悩む為に生まれて来たのではなく
笑い、感動する為に生まれて来たのですから』
by  ATOG :ンポッニ島の詩人