【8割2割。】




【今日の小言】

雨が降ったり、電車に乗り遅れたり、人とぶつかりあったり。
生きる上で8割が辛いことなんじゃないかな‥なんてね、考えることがあります。

しかし、考えてみると、残りの2割はとびきり楽しい日なのであって、この2割の舞台の影の立役者が不運な8割なのではないでしょうか。

返してみれば、8割が大変なほど2割に味が出るわけで、料理も同じですね。

下拵え、仕込みに半分以上の時間をかけて、お客様がその作品を味わっている時間といえば数分です。

辛い日、大変だった日、そんな日もぐっっと受け止めて、最後は酒でも飲んで忘れましょ。

GOTABAR、いろどりBARごはんスタッフ一同、心よりお待ちしております。


3月1日(水)のメニュー


■定食/単品
・銀ガレイの西京焼き定食1050/630
・刺身盛り合わせ定食1150/730
・穴子天ぷら定食1450/1030
・鳥の唐揚げ定食1000/580

■丼 
・穴子天丼1450/穴子天丼定食1250

■アラカルトメニュー
・沖縄産もずく酢380
・スナップエンドウの胡麻和え400
・ヒラメ薄造り800
・マダイの刺身650
・マダイの唐揚げ680
・なすの揚げ出し450
・春菊のおひたし350