【1月30日(月) 牡蠣バターはじまる】

【本日のメニュー】
(カキのバター焼きが始まりました!これに逢わせるお酒は焼酎ならモダンな親父!)

⚫︎鍋料理
・タイのしゃぶしゃぶ鍋1200

⚫︎定食/単品
・ぶりの柚庵焼き定食1050/630
・銀カレイの西京焼き定食1050/630
・和風サイコロステーキ定食1420/1000

⚫︎アラカルトメニュー
・春菊のお浸し350
・れんこんきんぴら480
・マダイのかぶと煮500
・マダイと菜の花の卵とじ680
・イベリコ豚のハーブソルト串260/1本
・揚げ出し豆腐450
・カキのバター焼き580
・マダイの唐揚げ680

⚫︎コレを定食にできないの?などの無茶ぶり大歓迎です!!


ps.さて、そろそろ1月が終わりますね。日本にはそれぞれの月に『行事食』といふものがありますね。そう、その月にこそ口にするべき料理があります。当店にも、その月にしか食せない料理をご用意させていただきました。タイの鍋料理など2月にはお出しすることが出来なくなるかもしれません。是非とも当月中に味わしいただける事を楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

食といえばその対義語と言っても過言で無いのはスポーツですね。

少しふっくらした身体を絞ろうと今日からランニングを開始した途端に膝間接を痛めてしまいました。





なんてこったい。