【リンパが詰まったダイエット】


ウオーキング、ジム、水泳、食事制限など、ありとあらゆるダイエットを試したのですが‥不思議な事に気が付きました。

どんどん、お腹が出る。

食べてないのにお腹が張っている。

顔も手もむくんでいる。


へんだなー、へんだなーっと思いながらも暮らしていたところ、急に首と肩が死ぬほど痛くなり、
今日整体に行ったら【リンパがクソ詰まってる】ということでした。


揉みほぐしてもらった結果、性格まで変わったかの様な気分!
リンパが詰まるってこんなにも違うものなのかってな位激変しました(笑)


今日僕が行った整体屋さんは狛江駅前のビル2階にある『やすらぎ整体院』ここに救われました!


これで今日も楽しめます!

それでは本日のメニューはこちら↓↓↓