【ひと+ヒト+人=シアワセ】


自分が“幸せだなあ”と感じる時というのは、誰かから与えられた事ではなく、誰かに与えた時だそうな。

物を貰って“幸せだなあ”と感じるのは、ただの欲求を満たしただけであって、幸せとは言わないそうな。


知らない町にBARを作って、そこでたくさんの幸せが生まれればよいという想いで一生懸命作った。


ここで誰かと誰かが出逢い、喜んでくれれば、それがアタイの幸せだなあと感じるひとときである事に間違いない。



ひとと、ひとを足した時に出る答えは間違いなく『2』ではないわけだ。



最後に1つ、一瞬で幸せになれる方法を教えてあげよう。




いまから『GOTABAR/いろどりBARご飯』住所 東京都狛江市東和泉1-4-20 地下1階 電話03-3430-3969  http://www.gota-photo.com に走り、今日のオススメの定食『イベリコ豚のアボガドわさびソース¥1250』を、食べる事だ。


きっと幸せだなあと感じるはすだ。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

GOTA