【プチ改装】


物置棚スペースにしていたところを解体して、冷蔵庫を置きました。そんで冷蔵庫置いていたところにボトル棚を作り、魅せキッチンが出来上がりました。これで冷蔵庫の移動は3回目であります。


今年は冷蔵庫を買ったり、冷蔵庫修理をしたりと、なにかと冷蔵庫に縁のある年でもあります。


話は変わりますがそういえば京都に行ってきました。プチ旅です。

伏見稲荷に参拝して来ました。

千本鳥居は鳥居の裏に奉納者の名前や会社名が刻まれています。写真は裏から撮ったもの。



旅というのは、旅行計画通りに上手くいかない時がある。トラブルとかさ。



しかし、僕はそれが楽しいのである。



すんなり計画通りに行った旅行はあまり覚えてないが、トラブルはいい思い出になる。



ひょいと入ったお店が物凄いいい店だった様に‥



いい店‥といえば、本日のいろどりBARごはんのオススメは海老とアボガドサラダ¥550だそうな。


BARだけど‥美味しい日本酒ありますョ