【映画とポップコーンの密接な関係】


花の金曜日ですね。そして明日、明後日いわゆる
土日休みという仕事を僕も2年だけ経験しました。
それは、スタジオマンの頃。

二日連続して休める素晴らしい世界に入れた事に感謝。まあ、辞めましたけど。


さて、昨日GOTABARでお客様から面白いお話を頂きまして、それをひとつ。


映画館ってぇ所は2時間ぶっ通しで座ってなくちゃいけないですよね。

そして、なにか飲み物も飲みたい。


しかし、飲み物を飲む事によってトイレに行きたくなる。


そこでだ!



ポップコーンを食べてポップコーンに水分を吸収してもらって、トイレ頻度を落とそう!




そういうことらしい。




目からウロコ。




小型機パイロット必見!




前置きが長くなったが、ビールにぴったり『唐揚げビールセット 750えん』始めました!

本日もお待ちしております

GOTA