天気予報のちイカダレース

 

今日のお昼に、携帯電話のアプリで天気予報を見ていました。

なぜか。それは今週末日曜日に開催される『狛江市イカダレース』に参加するからだ。

昼も曇りで雨は降らなく、このまま荒れることなく明日までずーっと曇りでしょう。

ちなみに、日曜日は雨ふりませんからね〜

 

 

しかし、お外はタライをひっくり返したようなスコール。

なんでネットの天気予報は外れるんだ!!ってね。

 

よく見たら『札幌市』の天気を見ていました。

もしかしたら少しボケてきたのかもしれない。

 

んでもって狛江市の合気道の先生にイカダを借りに行きました。

 

 

一昨年まえに『狛江市国際交流協会』で参戦したインターナショナル号がこちらだ。

しかし、国際交流協会の理事局長のN村氏より激励のコメントを頂いた。

 

 

なるほど、『いろどりBARごはん レンジャー部隊』にとって今回のイカダレースは生死の境目になるのかもしれない。後方から沈むということは後方に浮力体を…いや…コーキングで…

 

一体どうすればいいんだ。

 

まあ、その経過は明日、また書くことにして本日のいろどりBARごはん『おすすめ』はこちら↓

 

本日もBARごはん!PM10時まで宜しくお願いします。

その後、10時以降はGOTA BARとしてお酒のみの提供となります

 

GOTA