【椎茸の肉詰定食の謎】

※本日20時まで貸切となります

いや、謎なんぞなにもありはしないのですが、本日のオススメの一品を楠シェフに動画で皆様に配信する運びとなりました。1分の動画ですがぜひごらんあれ

国産の椎茸にお肉をたっぷり詰め込んだ椎茸の肉詰定食、肉と椎茸はこんなに合うんだ!と叫びたくなるようなお味です。先日も舌がコえたお客様がいらっしゃいまして、ドキドキしながらお出ししたのですがね、口にほうばった瞬間、『んっ!んまぁ〜い!』のお言葉を頂きました! お客様の口に運ばれ、味が染みわたった瞬間の笑顔がいろどりBARごはんスタッフ一同、大好きなんです。

 

定食を提供する時間は午後10時まで。

そしてその後からのBARタイムは、わたしGOTAが務めることになるのですがね、GOTABARには面白い人が集まる。

 

最初は、勇気をだして地下への階段を降りてきてくれた、たった一人のお客様だった。そのお客様同士が結びつき共に笑い、泣き、元気を交換することによって翌日の活力を生み出しているような気がするんです。

 

5月は、そんな仲の良いお客様を集めて一泊旅行に行ってきました。

 

この右の端から左の端まで、1年前まで交差点ですれ違えども意識もしなかった『他人』であった。しかし、何れはこうして共に笑い、泣き、助け合う『仲間』になることは必然的だったのであろう。

 

だから、BARはおもしろい。

 

人生につかれて、何もかも投げ出したくなったら一度家の近くの3件のBARに足をはこんでみてください。

 

どれか一つは、あなたの生きる活力を与えてくれる分岐点になることでしょう

 

GOTABAR 本日は20時まで貸切となります

よろしくお願いいたします