【お出迎えタイム!】

ハナキンだ!!明日は休みだ!ちなみにぼくは人生のうちでスタジオカメラマンをやっていた3年間だけ『ハナキン』を味あわせてもらいました。

もう一生ないでしょうハナキン。

しかし、ハナキンに皆様を楽しませるのは大好きです!

ということで、今日はお店の外でお客さんのお出迎えをやってます!寒いけど慣れるとらくだね!スマホを押す指が次第に鈍くなってゆきます(笑)


BARごはんは、楠シェフと最近髪の毛をバッサリ切ったKちゃんが頑張ってくれてます!

最近は、髪をバッサリショートにするお客様も多くてね〜

何かあったの?ってきくんだけど、『いやべつに‥』ってな返事で、昔みたく何かあったから髪をバッサリ切るって文化はもうないのかもしれない。確かに男の子だって短髪にしたからって誰かにフラレタわけじゃないものね!




しかし、ショートの女性はキレイ度3割り増しですよね!


さあさあ今日は楠シェフが仕込みに数時間かけております!


オススメは!『イベリコ豚とアスパラのアボカドワサビソースBARごはん』!

全て単品でもご注文いただけます!

一品料理も充実して御座るのでぜひハナキンの今日乾杯しましょ!