【牡蠣!オイスター大放出!】

なんだこの写真は⁉︎

揚げる前の『カキフライ定食』!

この時期に『カキ』と『ホタルイカ』を食べないでいつたべるの!?



いやぁ〜グロいわ!

料理前は撮っちゃいけなかったね!

しかし最高に美味しいです!

『定食』でも、『単品』でもどちらでもOK!




さて、話は変わって最近こんな言葉が僕の頭の中を巡っています。


なんのために生まれて、なにをして生きるのか こたえられないなんて、そんなのは いやだ!


ぼくは、この言葉が心に突き刺さって、とある本を買いました。

やなせたかし著 『アンパンマンの遺書』。



そんな事を自問自答しながら東京の祐天寺から明治神宮まで散歩がてら歩きました。


ぼくは毎日考えるんだけど、どうやったら楽しく、面白くなるかな?どうやったら皆喜ぶかな?


最近、嬉しくなる瞬間がある。

それは、GOTABARのトイレに自分が入って用を足している時に聴こえる店内のお客さんの笑い声だ。


お客さん達皆んなが愉しそうに笑っている声が聞こえた時、物凄いうれしい気分になる。


GOTABARの宝物です。ありがとうございます。


今日も、誰かを思い切り愉しませよう


なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶわからないまま おわる
そんなのは いやだ!♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tammi Scheuermann (水曜日, 01 2月 2017 16:02)


    I'm gone to inform my little brother, that he should also pay a visit this blog on regular basis to take updated from latest reports.

  • #2

    Gabriel Waid (金曜日, 03 2月 2017 09:31)


    Wow, incredible blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your web site is great, as well as the content!