【あなごさんの天ぷら】



あなごさん!好きですか!?

僕はあなごさん大好きです!

やっと『いろどりBARごはん』でお出ししているあなごの写真が撮れました↑

そしてこちらもおすすめ!
ま、このお方もあなごさん!

こちらのあなごさんをみると、『あれ?今日は日曜日??』なんて勘違いしてしまう。

しかし本日はまだ水曜日!

中だるみしない様に今晩の夕食は『津島産のアナゴ定食はいかがですか??』

って!写真やっててよかった〜(笑)


お店で出す料理が撮り放題!そんなことはどうでもいいんだけど、ぜひ!

今晩の夕食は『アナゴ定食』を!



これ、ほんっっっと美味しいんだなぁ


本日も18:00よりお待ちしております!


gota

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    振動晴斗 (金曜日, 02 7月 2021 11:52)

    最後に食べるのが、天ぷらなんてなんて最高。・・・・・・・