【PIXERからの贈り物】

オシボリ‥は大切だと思うんです。一生懸命仕事をして帰りにフラッと立ち寄ったBARで出された黒いオシボリが忘れられなくて、どうしてもBARで黒いオシボリを出そうと半年前から黒では無いのだけれども、紺色のオシボリを出しているんです。

撮影が押して、洗濯が間に合わないときは出せないときもあるんだけどね。

そんなオシボリに何やらバナナの妖精?のような奴らが寝ていました。

レモンとほぼ同じ色‥

黄色といえば、角ハイボール!僕は角ハイボールに変えてからお腹をこわさなくなりました。相性が良いのだろうか‥


さて、昨晩はお客様からこんな依頼が‥

『ツマミの盛り合わせもってこんか〜い』

『かしこまりやした〜』

ってな訳で楠シェフに即興盛り合わせを創って頂きました。


この日、まだ一食も食べていない僕にとっては、とても美味しそうな、そしてお腹がぐーぐー鳴る盛り合わせになりました。

今日も18:00から 狛江でBARごはん‥

どうでしょう?   


GOTA