【BARで定食を食べる時代‥】


火曜日、はれ 気温は意外と寒い東京。昨日までの春一番が吹き荒れ、僕の自転車も吹き飛ばされました(拾ってきたけど)。

さて、男性には耳が痛い『バレンタイン』はどうでしたか? 僕個人というか、お店の皆で食べてくださいって、手作りのチョコレートや美味しくて有名なお店のチョコレートや、様々な方から頂きました。

昨年も頂いたのですが、乾燥させたオレンジに半分だけチョコレートを塗った『オランジェット』も、『パティシエ・ア・キーコ』様より空輸頂きまして、甘党の仲間たちと美味しく食べさせていただいております。

あれですね、考えさせられるのが『ホワイトデー』。

どうしょ‥

どうやってお返ししようか‥いま企んでます(笑)


さて、いろどりBARごはん2日目の昨日はどうだったでしょうか?
なんと、若い20代の女性を中心にヘルシーなBARごはんを食べていただきました。




そうして、昨晩は都内からもたくさんのお客様にお越しいただきました。

本日も、『いろどりBARごはん』18:00よりオープンです

GOTA