【いろどりBARごはん初日】

いろどりBARごはん!多岐にわたる問題を乗り越えスタート致しました。

お客様の第一声は『お母さんの味がする!』

でした!

単身で冷たい風の東京で暮らす我々若輩者には、母の味は必要なんですョ。温もりっていうのかな‥ 

ビールのおつまみに、お芋の煮付けを食す女性も『ダイエット中だから 単品でも注文出来るのが嬉しいです‥』と、嬉しいお声も頂きました。


さてさて、順調なスタートを切ったいろどりBARごはん!お休みを挟んで来週の月曜日から改めてスタートです!

本日1/13日は、土曜日なので21:00〜2:00の間でBAR営業のみ致します

さらに1/14(日)は‼︎‼︎ 
【St.バレンタインモトヨシ餃子祭り】19:00より開催!!

某有名タレントさんが餃子ガールを務めるバレンタイン餃子祭りにあなたも来なきゃ損しまっせ!

では 最高の週末をお過ごしくださいね!

GOTA