【なっっ!なんとっ!】

『なっっ!なんとっ!』ではなく、これは『南南東』。そう、今年の恵方は『南南東』でして‥

今日は、お世話になっているウェブメディア運営会社の社長さんの中目黒にある御自宅での撮影でした。
編集部のAKTさんと恵方巻きを目黒川で食しました。


『ん?ちょとまてよ!』

恵方巻きといえば‥

恵方巻き3000本を1日で販売する回転寿司屋さん『まぐろびと』狛江店があるじゃないか!!


今年も変わらない1本380円!

そして、変装上手な川島くんは卵とかんぴょうに挟まれる『キュウリ』 に自分の顔をたとえ、ミドリに塗った時に『ピッコロ大魔王』に似てるって思い付きで触覚を付けたという どうも由来がよくわからな〜い(笑)
先日、GOTABARにてまぐろびとスタッフさんがいらっしゃってアー写を撮って行ってくれました

時計も午後2時を回っていたのでまぐろびとさんでランチを食べに行った。
恵方巻きの仕込みの為 一昨日から寝ていない沼田店長は目の周りをボッコリ腫らせながらの営業。これには感銘を受ける。これだもんなっ!『旨い巻物はここから生まれるんだよな‥』


ランチ握りを食べ終える頃、恵方巻きに『変装』した川島くんが銀行に両替をしにでかけるといふ‥

GOTA『う〜ん、店長、川島くんがこの格好で銀行に行き 逮捕されたら困る(むしろそれを撮りたい)のでぼくも付いて行きますよ』

店長『じゃ GOちゃん頼むョ』

という訳で、デパートの中をワザワザ練り歩きながら『みずほ銀行 狛江支店』にむかった。

デパートの中を歩くと、意外にもこの恵方巻きスタイルが人気だ。

老若男女問わず‥にね。

さて、早く両替ミッションを終わらせて『まぐろびと』に戻らなきゃって事でいざ『みずほ銀行 狛江支店』へ!
GOTA『ちょとまって川島くん‥もしこのままこの格好で捕まったら、せっかく清原で埋め尽くされている新聞の一面記事を翌日に塗り替えてしまうかもしれないじゃないか!』

川島くん『GOTAさん!まちがいないっす! ちょっと今のうちに 田舎の母に電話していいですか?』

GOTA『そのほーがいーとおもうよ』

って訳で 田舎の母に電話中↓




よし、じゃあ整ったところでいざ出陣!



するとどうだろう‥




中から警備の人が走ってきた!!



しかも2人だ!!




どーしよ川島くん⁉︎




逃げるか??



すると な〜んと!!





みずほ銀行さん『あの‥写真一枚良いですか?』
有り難うございます みずほ銀行さん!





預金に行かなきゃ!





みずほ銀行さんに預金に行かなきゃ!!






ついでに縁起がいいってな訳で、みずほ銀行さん横の宝くじ売り場にも立ち寄り‥



帰ろうとすると今度はお子様連れのママさんに写真を撮って頂きました!



さてさて!皆様恵方巻きは『狛江駅にお立ち寄り下さい!』

改札口でも売ってますし! そのまま駅から徒歩1分の『まぐろびと狛江店』でも売っております!


合わせて!GOTABARは『本日のみまぐろびと狛江店の恵方巻きで有れば持ち込みオーケー!』


ぜひっ!まぐろびとさんで恵方巻きを買ってGOTABARにいらしてください


本日も21:00よりオープンです!