【2月から日曜日を定休に‥】

なんとか粘り強く頑張ってきた日曜日営業‥とうとう『体力の限界です‥』じゃないけど、やはりパフォーマンスがどうしても落ち込んでしまう為に、『2月から日曜日を定休日にします‥』

イベント等あればお店を開けます

それ以外は、ちゃんと休もう‥と。

ぶっ通しの営業で頑張るのも良いけど、キチンと定期的に休んで、その代わり月曜日から土曜日までお客さんの為に頑張って笑わせようとかんがえました。
【ツムツムをやり過ぎて腱鞘炎になったMAYU先生】


写真と本文は全く関係ないんですけど、本日、『GOTABAR最後の日曜日営業』を19:00〜0:00まで行います。


宜しくお願い致します

GOTABAR