ホットサンドを極めよう。

買った。

ついに買った。

ヤフオクで6,980円で頑張って落札した。

送料を合わせると約8,000円だ。


よく考えると Amazonで7,980円で売っていた。僕かぁAmazon prime会員なので送料は無料だという事に気が付いた。


だから、あまり考えるのを辞めた。





今回はこの『バウルー』っつうアイテムでホットサンドを焼いて、お客さんに喜んでもらおうって訳だ!その為に勉強だって欠かさないぞ。






僕にも作れそうなもの‥っと、

ページをめくるとあった。


これや。



きっと神様が GOTAにも出来る料理って事でバウルーと出逢わせてくれたに違いない。

有り難う★かみさま。

このホットサンドを名物メニューにしておれ、がんばるよ!


そんな事をブツブツ言いながら出来上がったのがこれだ。



あんだこれ?

あん?

せっかくお客さんにだそーと思ったのに。

焦げパンです‥

なんつって しれーっと出そうと思ったけど サスガに怒られるだろう。


仕方がないから、もう1つの名物!〆のお茶漬けを食べてもらった。


お茶漬けには自信あるんだー俺。



ドヤ顔しながら茶漬けに茶を注いでいる僕をお客様が激写してくれた。
 
有り難い。


閉店後、川崎の生田までお客様を送迎している時に助手席のお客様が介護の職場のお話をして下さった。

なんとも施設の老婆が人の心を読み取るらしく、人間の不思議について話合いながら楽しく送迎出来た。

長く生きると色々な老人力が着くらしい。これからの自分が楽しみで仕方がない。

折り返しの車中、ラジオから懐かしい音楽が流れてきた。同時に数ヶ月前の記憶がよみがえる。
 
 札幌に帰った夜中、弟と夜中までススキノで遊んだ帰り道の車中で弟が言った言葉。
『夜中のラヂオって なんか いいよね。』



‥外は強く雨が降っていたけれども

そんなのもまた いいかなと思いました


明日も面白い1日になりますように


GOTA